遠藤 孝輔 OFFICIAL BLOG

[写真講座]サッカー観戦スタジアム撮影・一眼レフカメラ動画

ということでYouTubeの写真講座の第二弾!! 今回はブログ記事でアクセスの高い カメラとサッカー観戦が趣味でこうなる。 という記事からで、スタジアムの撮影に関心があるのかなと思い、自分のスタ

J1 第33節浦和レッズ VS 川崎フロンターレ in 埼玉スタジアム2002 観戦に行ってきました!!

今年、サッカー観戦はACLや日本代表戦は足を運んでましたが、Jリーグは基本、土日開催の為中々行けないのですが、開幕戦のマリノス戦のみでしたが、ACL決勝の影響で平日に日付変更になって開催され足を運んで

遠藤GM、ユーチューバーになるってよ。

遠藤GMユーチューバーになるってよ。 なんだかんだ動画を作ったり、YouTubeには上げてたんですが、SNS勉強会フロリダ族で講師のかっちゃんに『YouTubeとか向いてるんじゃ無いの』と言

1 / 2212345...1020...最後 »
PAGE TOP